ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.21 09:28ゴー宣道場

元男系派の応募理由

7/23(日)公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」には、男系派だった方が応募してきています。

東京都40代男性 会社員

自分も何となく男系派でしたが、愛子天皇論や、論破祭りを読むにつけ、男系派の異常さが分かってきました。

あと久々の公論イベントに参加したいと思い応募した次第です。

大阪府50代男性 国家公務員

自分は元々いわゆる男系派でした。
男系派の集会にも参加していたことがあります。
そんな天皇は男じゃないとだめといったゴリゴリの洗脳思想から救ってくれたのは小林先生の作品と高森先生の書物です。
今こそ先生に恩返ししたく、愛子皇太子の実現のための特別な会ですので万難を排して参加したいと思います。

 

男系固執は変!

と気づいて、直系継承を理解した方々が応募してきています!

「愛子さまを皇太子に」と願う方はぜひご応募ください!

 

応募フォーム↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=35&f=69&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ